SSブログ

本日のヤマセミさまベストショット [ヤマセミ&カワセミ]

「本日のヤマセミさまベストショット」

飛び込む準備をすて・・・

CSC_0381.jpg

CSC_0384.jpg

CSC_0366.jpg

CSC_0392.jpg

CSC_0398.jpg

CSC_0406.jpg

CSC_0408.jpg

CSC_0409.jpg

CSC_0410.jpg

CSC_0411.jpg

CSC_0412.jpg

CSC_0211.jpg

CSC_0413.jpg

CSC_0414.jpg

シャッターはゆっくり押さないとブレてしまうんだけど、興奮のあまり

連写しちゃうんだよね~

「本日のわたす」 7月1日(金)[曇り]

すってんころりんした後頭部の話・・・

今日は、まぁすげぇ腹が筋肉痛・・・

多分後ろに転けちゃうのでお腹に力入ったんだろうねぇ~~~

首も180度くらいしか回らない~~

ちくそぉ~~

わたすのすってんころりん、凄く広まってていろんな人から「聞いた

よ~~」と言われるのが恥ずかしい(^^;)/


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

幸

首はそんだけ回れば大丈夫だろうけど・・・
少ししてからの方が症状出るから気を付けてね。
お大事に!
by (2011-07-03 01:21) 

ゆう

>幸さんへ
今日は車のバックも出来た~~
昨日は難しかったのに・・
ヘルメットも被れないかと思ったら被れたし・・
人間、回復力あるな~~
by ゆう (2011-07-03 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。