SSブログ

新たなるヤマセミさま出現! [本日のわたす]

「本日のわたす」 6月24日(金) [晴れ][雨][晴れ]

半どんなわたす!

晴れたらバイクでちゃつさんがえふに来るって言う

天気は微妙な予報

まぁどっちになってもわたすはその方向に行くんですケロ・・・

110624_134757.jpg ヨーグルトパフェ

まだでっかくありません・・・(^^;)/

でもこれでも食べきらないくらいあるからまちゃもっこり大盛りパフェ

だとどうなるんでそうか?

パスタのトマトがめっちゃ甘くて美味しかったぁ~~~

「本日のヤマセミさま」

CSC_0360.jpg

響さんの予想の通りなところにいるヤマセミさま!

・・・と思ったらいつものところにもいて、結局この日は3匹のヤマセミ

さまをそれぞれ違うところで見たぁ~~

(おまけ)

110623_182945.jpg

ななさぁ~~~ん!この季節が来たねぇ~~~

これって年中はなく季節商品なんだ・・・

110623_185457.jpg

ズッキーニ・・・もちろんこの方のおやつ

110623_195043.jpg

あぁ・・前はこのズッキーニにちょこんと乗ってたのに・・・

デジイチのメモリーカード4MB買って入れたけど最初調子悪くてピン

ボケ・・・AFも遅かった(^^;)/

本体の問題かなぁ・・・

一回キタムラに持ってくかな・・・

瓜坊主さんが使わなくなったリレーズケーブルとリモコンをくれるっ

て言う・・・

うしうし!


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

ちゃつ

わーおーΣ(Т▽Т)
久しぶりに、めちゃくそ二日酔いだったわー(Т▽Т)ゴメンナサイー
もっこりパフェも来週からってだってだったからー(;Т▽Т)…
てか梅雨明けしてるような夏の雲♪喜んでたけど原チャで
近所のスーパー行くだけでも滝汗かきます(;∀;)…
バイク戻ってきたら南下しようかな~
って思っていたんだけど目的地に到着する前に
干からびそうな暑さだょ…(;∀;)
by ちゃつ (2011-06-25 08:25) 

なな

おー、なんてジャストタイミングだ!
おとといカキ氷買ってあって、夕べ風呂上りに食べたさー。
汗がひいてやっぱり美味い!
食べたよ記事UPすりゃ~良かったなぁ。
お互い大笑いできたのにねっ。
459君・・・でかーい。うちの孫が見たら狂喜するかも。魚大好きなのよねー。
スーパーの食材の魚でも「さかなー」と喜ぶくらい。食べるのも好きだけど。
 
ちゃつさん!鹿児島の夏は溶けるよー。
首に保冷剤巻いてね。スースーするジェルとかもいいかも。
by なな (2011-06-25 12:27) 

ひろろん

どんだけえふとやませみさまが好きなゆうさん。
でも自分も、福岡からもっちょっと近ければよく行ってるかも~
えふはいいねー
6月の安い夢幻庵も今日が最後のチャンス・・を逃してしまった。。
しっかし、ちゃつさんも書いてるけど、梅雨あけたら暑っついんだろーなぁ
既に暑いし。。
by ひろろん (2011-06-25 20:15) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
わたすの携帯、えふは圏外だし・・・
と言いながらすぐ注文して食べてたのは察したからか・・
めっちゃ暑いよね~~
なので今日は雨でも快適だったと言う・・・
南下するのぉ~~~?
いいなぁ~~半どんだけはたっぷりあるのに・・・
8月に有休を取るべきが迷ってる~~
うまく取れたらお泊りツー行きたい~~
by ゆう (2011-06-25 20:59) 

ゆう

>ななさんへ
チョット前にスーパーで探したときはなかったんだよ~~
暑くなったら出て来るんだね
わたすはまだ食べてない~~
クーラー入れたら食べるまでいかない(笑)
459君、でっかいよね~~
おめめが可愛い~~
このズッキーニの上に乗ってたのがこのサイズに・・・
恐ろしや~~
by ゆう (2011-06-25 21:02) 

ゆう

> ひろろんさんへ
ヤマセミさまはもう何かの病気です。
半どんって遊びたくなるんだよ~~~
夢幻庵、わたすも行きたくて~~
今日も暑かったけど雨降ると涼しいから雨もいいなって
思ったと言う・・・
by ゆう (2011-06-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フルーツ工房 えふなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。