SSブログ

なう [今 ココ]

110604_202842.jpg

おぉ、増えとる
蛍乱舞~~
ななさん、電気、電気消してみて~~

「本日のわたす」 6月4日(土) [晴れ]

半どん後、会社のお友達を誘ってスカイホテルのランチへGO!

110604_131220.jpg

和洋折衷に変わったランチは好きだなぁ~~

こういう懐石っぽいの女の子に人気あると思う~~

鶏もも肉のファルシー

スモークサーモン、バジルクリーム

ラデッシュとリンゴバター

鱧煮こごり

鴨塩蒸し、洋梨と林檎のピューレ

鳥賊、雲丹焼き

人参とお米のポタージュ(写真はなし)

110604_132736.jpg

白身魚の煮物、旬野菜と共に

110604_134051.jpg

豚肉のパイ包み焼き、トマト風味

110604_135341.jpg

チョコレートのプリン

パン、コーヒーで1,200円

おしゃべりをし、まったり・・・・

帰ってからオイル交換に行くつもりが、昨日の蛍疲れが出て寝てし

まった・・・

さすがに仕事後、23時近くまで遊ぶと疲れも出る出る!

でも今日はちゃつさんはお泊りツーに行ってるし・・マイナリストは

ツーだし・・・

わたすは我が町の蛍を観賞

まだ増えそうな感じです・・・


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

カレーパンマン

さすがに昨日は疲れました・・・
朝4時起きが精いっぱい。
100キロくらいしか走れんかった
by カレーパンマン (2011-06-04 22:25) 

なな

今、昼間なので電気消しても見えません。(笑)
 
蛍は、偶然見かけた一匹とかしか見たことないよー。
SL同様って・・・(笑) 走って来たら走ったよね。
あの音と迫力はやっぱり良かったよねー。
 
蛍も見に行けば「すげー」と感動するんだろうけど、よくわからない場所に1人で行く気がしないってか、そんな感じ。

by なな (2011-06-05 11:19) 

ゆう

> カレーパンマン さんへ
朝4時で100キロ?
元気ですやん!
by ゆう (2011-06-05 21:07) 

ゆう

>ななさんへ
蛍、すぐ見れる川ってないの?
そう考えれば北九州はどこに行っても見れるなぁ~~
それだけ田舎なのか・・
乱舞って子供のころ見たことがあってすごくその光景を
覚えてたので、今回見れてヨカッタな~~きっとばぁちゃんに
なっても忘れない(笑)
昼間か・・・それは想定外ですた(^^;)/
by ゆう (2011-06-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GIANT GLIDE R3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。